“芦屋で遊ぼ”

六甲山系をバックに南芦屋浜に広がる芦屋市総合公園は、今、芦屋でイチバンのレジャースポット。広い敷地内にはいろんな施設がゆったりと配置されスポーツやバーベキュー・釣りなどでとてもリラックスできる総合公園です、ご家族・カップル・グループで是非いちど。

イベント・トピックス

芦屋音まつり

2008年11月24日 12:00〜17:00

芦屋音まつり『人は音と共に生きてきたはず!心を・・・Musicに乗せて、開放感のある野外で、Soundに酔いしれませんか?』

前日夕方からトラックを乗り入れてスタッフの方々がステージなどの設営をされてたのでなかなかおおきなイベントなんだと、当日会場をのぞいてみました。

いかんせん当日はあいにくの冷たい雨、傘をさしながら駐車場から歩いていくと、体も震えてしまうという悪コンディションの中テントからリズミカルなサウンドが聴こえてきました。

“おーっ、やってるやってる”でしばし見せていただきました。

せっかくの熱演にも雨のせいで観客が少なかったのがとても残念です、来年もあるなら絶対天気には恵まれてほしものですね。

芦屋音まつりを写真でご覧ください

寒さに負けて短時間で退散したため写真が少なくてスミマセン!!

芦屋音まつり1芦屋音まつり2芦屋音まつり3

芦屋音まつり4芦屋音まつり5芦屋音まつり6

芦屋音まつり7芦屋音まつり8芦屋音まつり9

出店してた屋台でお昼をいただきました、お客様が少なくて仕込んでいた食べ物もかなり残ってしまったものと思います。

どれもおいしかったっすよ、懲りずに次回もお願いします。