“芦屋で遊ぼ”

六甲山系をバックに南芦屋浜に広がる芦屋市総合公園は、今、芦屋でイチバンのレジャースポット。広い敷地内にはいろんな施設がゆったりと配置されスポーツやバーベキュー・釣りなどでとてもリラックスできる総合公園です、ご家族・カップル・グループで是非いちど。

イベント・トピックス

アサリ捕り

2008年2月22日

春はもうすぐそこまでやってきてます、いまはまだ人影もまばらでちょっと寂しいですがもう少し暖かくなったら子供さんを連れて来られてはいかがでしょうか。
重装備でなくても磯広場なら海にはいらなくても大丈夫。

あのいでたちはひょっとしてアサリ捕りであろうか

あのいでたちはひょっとしてアサリ捕りであろうか。

波打ち際まで行ってみた、風もなく非常におだやかな日和

波打ち際まで行ってみた、風もなく非常におだやかな日和

ここ2〜3日すこし暖かかったとはいえ海の中は寒い

ここ2〜3日すこし暖かかったとはいえ海の中は寒い

本格的!!ちょっとボカシいれときました

本格的!!ちょっとボカシいれときました