“芦屋で遊ぼ”

六甲山系をバックに南芦屋浜に広がる芦屋市総合公園は、今、芦屋でイチバンのレジャースポット。広い敷地内にはいろんな施設がゆったりと配置されスポーツやバーベキュー・釣りなどでとてもリラックスできる総合公園です、ご家族・カップル・グループで是非いちど。

イベント・トピックス

リレーフォーライフ関連ページに紹介されました

2008年9月19日

“芦屋市総合公園へいこう”をリレーフォーライフスタッフブログや統括サブリーダーのブログで紹介していただきました。

遊ぼう ! ジメさんの ひろば

“RFL Japan 2008 in ASHIYA”統括サブリーダー JIMEsan のブログ、2008/09/17の記事中で紹介していただきました。
ご本人もがんサバイバーで33才から8回もの手術を克服し、69才の現在もエアロビクスに英会話と超元気なオジサンです、ブログからもそのバイタリティーがうかがえますので是非いちど覗きにいってみてください。

遊ぼう ! ジメさんの ひろば

RFL関西実行委員会スタッフブログ

2008/09/16の記事中で紹介していただきました、私自身はスタッフではありませんが“ネット応援団”に入団させてもらってます、今年もRFLが無事完了できたのはスタッフみなさんの努力のたまものだろうと思います。
来年は後片付けくらいにこそっと参加させてもらおうかなあです、とにもかくにもお天気にもめぐまれ無事終了でホントにご苦労様でした。

RFL関西実行委員会スタッフブログ